1. TOP
  2. ブログ
  3. お引渡しから一年の・・

お引渡しから一年の・・

  • 2024.10.09

みなさん、こんにちは!

先日、お引渡しから一年経った建て主様宅へお伺いしてきました!

お引渡し後、赤ちゃんがお生まれになったとのことで、私共としては本当に嬉しいニュースです☺

お部屋は、素敵な観葉植物やドライフラワーでいっぱいでハイセンスな暮らしをされておりました◎

ホームシアター+スピーカー機器も充実

テラスでは薪ストーブで冬の外活も楽しんでおられるようです。

セカンドリビングの機能性を最大限に活用くださっており、こちらの期待以上に楽しんで暮らしていらっしゃって、お引渡し時から何倍も素敵な空間になっていて、もう何と言いますか、こちらの方が勉強になりました。

・・・そして完全に私は渡辺篤史と化しました笑

ダイニングとリビングをゆるやかに仕切るカーテン

こちらは光の当たり具合によって、七色に変化するカーテン

最終的に生地を二種類に絞り、ご検討されていたのですが、最終的に二種類付けることに!

当時ご注文を受けた私は、私の勘違いではないか建て主様に、「二種類ご注文で間違いないでしょうか」と何度か確認しました笑(結構お値段もしたので・・)

↑こちらも工事中、悩みに悩まれて購入していなかった作家さんの手作りの超絶素敵なガラス照明器具。

こちらもこの度無事に設置なっておりました笑

建主様「林さん、実は例の照明、買ったんですよ・・笑」

私  「!!・・・やはりですか!そうかなと思っていました笑」

一同笑い

しかし、妥協せず最後まで本当に気に入ったものを取り入れるという建て主様の一本軸が素敵な暮らし

を実現しているのだなとしみじみ感じました。

そんな家づくりの思い出話、笑い話が膨らみ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして担当させてもらって本当に良かったなと思いながら帰路をたどる私でした☺

今後ともよろしくお願いいたします◎